商品に関する質問
- Q1. 石鹸や入浴剤として使うことは出来ますか?
- シャボンフラワーは観賞用となります。手洗いなどで使われると皮膚がかぶれてしまう可能性があるのでご注意ください。
- Q2. 見た目はどのくらい日持ちしますか?
- 直射日光や高温多湿などの環境を避けて頂ければ1年程は見た目は崩れません。また匂いの方は数ヶ月で消えてしまいます。
- Q3. お客様に渡すまでの保存方法を教えてください。
- 届いた状態で箱を開けずに、高温多湿などの環境を避けていただけるだけで問題ないです。
お支払いに関する質問
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、以下をご用意しております。
・銀行振込 (請求書払い)
毎月末日までに発送が完了した商品に対し、翌月10日までに請求書を発行させていただきます。
翌月末日までにその代金を当社の指定する銀行口座にお支払いください。
・クレジットカード決済
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
・代金引換
1. 当社は、代金引換サービスを提供しています。代金は商品配送時に運送会社の担当者へ直接支払うものとします。
2. 代金引換手数料は全国一律300円(税別)とし、お客様のご負担となります。
3. 代金の支払いは現金のみとさせていただきます。チェックやカードでの支払いは受け付けておりません。
4. 配送員が訪問した際、お客様が不在であった場合は、再配達の手続きが必要となります。その際の再配達費用はお客様の負担となります。
5. 代金引換を利用した注文に関するキャンセルは、商品発送前までに限り受け付けます。発送後のキャンセルには対応しておりません。
- Q2. 領収書は発行できますか?
-
マイページよりダウンロードが可能です。手順は①マイページよりご注文中の商品一覧から領収書がいる注文の詳細をクリックしてください。②納品書を出力するボタンを押すとダウンロード画面へ移行するのでダウンロードをお願いします。
- Q3. 送料はいくらですか?
-
税抜10000円以上のご注文で無料になります。10000円未満の場合は基本800円(税別)の送料がかかります。また、一部地域(離島など)は1000円(税別)掛かります。
ご利用方法に関する質問
- Q1. どのような注文方法がありますか?
- インターネット、お電話、メールにてご注文を承っております。
返品・交換に関する質問
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。【お問い合わせ窓口】
TEL.052-217-9118(平日・土日祝 9:00-18:00)
- Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
あきらかな不良品、性質に問題がある場合は以下お問い合わせ窓口よりご連絡ください。【お問い合わせ窓口】
TEL.052-217-9118(平日・土日祝 9:00-18:00)
会員情報に関する質問
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q2. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q3. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:poppy5265@poppy1959.gifmori.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
- 特定商取引法に関する表示
- 【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
- 運営会社
- 【会社概要ページ】をご参照ください。